ツインエレナイザーPRO 口コミ [日記]




今日は巷で話題になっている美顔器について書きたいと思います。


コスメ・ヘアのビューティ情報誌『bea's UP』でも取り上げられ、絶大な人気を集めるツインエレナイザーPRO。実際のところの使用感などはどうなのかということについて調べてみました。


さて、まずは販売サイトの説明から。
効果や機能が以下のように分かりやすく紹介されています。

main2_01-1.gif


main2_02.gif

main2_03.gif


300万回って・・・この数字だけでも凄そうですよね。
で、問題はこれが実際の効果と比べてどうなのかというところ。
広告の内容をそのまま信じるほど、今の消費者は甘くはないですから。



まず、調べてみて分かったのは、ほとんどの人が効果を実感しているということ。
こういった商品には珍しく、「効果がなかった」とか「効果が分かりにくい」といった声が少なく、何かしらの効果を感じているという人がほとんどなんです。(これは凄い。。。)


しかも、その効果なのですが、早い人だと、大体翌朝かその次の日の朝には肌の状態が見違えるようになったという声も聞かれます。


特に頬のたるみやほうれい線。この2つに関しての効果を実感している人が多い事から、リフトアップや肌の張りに関する効果が優れているといったことが伺えます。



ちなみに価格についてですが、2万円以上もしますので、さすがに安い買い物ではありません。ただ、それにも関わらず価格に対して不満を言う人が少ないというのも、この商品の特徴のようです。高額な商品で、こういうのは結構珍しいので、割と良い商品だと言えると思います。


さて、他の人の意見も気になると思いますので、最後に体験レビューをいくつか抜粋して載せておきます。興味のある方はどうぞ!


【体験レビューの一部抜粋】


「二日置きで使いはじめて、三週間たちましたが、ずっと気になっていたおでこと鼻の黒ずみがなくなってきました!一緒に美顔器に使えるマスクも購入して使用していますが、肌がしっとりしてモチモチになりました。買って良かったです。 」

「2月に初めて購入してから早3か月弱が経ちましたが、明らかに肌の質が変わってきました。自分でもびっくりするくらい若返ってきているのを感じています。このまま若さを保つために継続購入しました。最初のお試しより大きさも大きく、びっくりしました。さらに長い期間使えると思うと本当に楽しみです。」

「あまり期待せずに購入したのですが・・・もっと早く購入すれば良かった!!!!一回使っただけで、翌朝びっくりしました。気になっていた毛穴、はり!効果をすぐに実感できました。これからも使い続けます。肌の変化が楽しみです。 」







共通テーマ:日記・雑感
全国送料無料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。