jin 仁 TBS開局60周年記念 [日記]





人気漫画原作のドラマ「jin 仁」が、4月17日夜9時に始まります。
初回は2時間5分のスペシャル版で放送するそうです。
主役には大沢たかおさん。
ヒロインには綾瀬はるかさん。



時を超え、幕末という時代にやってきた南方仁。
彼は医者という立場から、過去の人間の運命を変えていることを自覚しつつも、人々を救う為、現代から持ち込んだ知識と幕末の人々の協力により、近代医療を実現する。


実は今回始まるのは第二期。
第一期は2009年10月11日から2009年12月20日の最終話まで11話が放送され、非常に高い視聴率を記録しました。今回はその完結編。
はたして、ドラマの行く末はどうなるのか。


と、その前に、やっぱりおさらいというか、第一期の内容を確認しておいたほうが良いかなと思い、昨日からDVDを観ています。


JIN-仁-/DVD-BOX(TBSオリジナル特典付き)

JIN-仁-/DVD-BOX(TBSオリジナル特典付き)



原作のほうも凄く面白いので、ぜひ興味のある方はご覧になってみて下さいね。


JIN―仁-ジン- 全巻セット(1~20巻 完結)

JIN―仁-ジン- 全巻セット(1~20巻 完結)





労咳とはハドソン川の奇跡 映像 ブログトップ
全国送料無料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。