有料の英語学習サービス iKnow! [日記]




有料の英語学習サービス「iKnow!」が無料トライアルキャンペーン中なのだそうです。
以下はニュースサイトからの引用です。

新サービススタートに合せて、現在提供している無料英語学習コミュニティ「Smart.fm」の新規登録受付を停止し3月31日にサービスを終了する。これまでSmart.fmで使用していたユーザーIDや学習データは、引き続きiKnow!にて使用することが可能。同社は、無料サービスの終了は、経営資源をこれからの有料サービスに集中するため、と説明している。「iKnow!」の料金は月額1000円だが、3 月31日まではトライアルキャンペーンとして無料で利用できる。 新サービスの有料「iKnow!」は、「Smart.fm」での学習アプリケーションをベースにして、より学習効果を高くかつ利用し易いプログラムを目指してデザイン等を改善したもの。学習スケジュールや進捗状況を把握できる学習カレンダー機能に加えて、学習進捗状況をリアルタイムで分析し、これからどのように学習すればいいかを指導する学習ナビゲート機能を搭載している。ユーザーレベルや目標に合わせて選択できる学習コンテンツも含まれている。また、PC版と学習データを同期することが可能で、場所と時間を選ばずに学習を進められるスマートフォンやスマートデバイス対応のアプリケーションも3月上旬に提供予定。



以前は無料で無料英語学習サイト「Smart.fm」を展開し、人気を集めてきたノウハウを使った新しい英語学習サービスは有料になったとはいえ、まだまだ価格以上の価値があります。英語をこれから学ぼうという方やこれから本気で学んでいこうと思っている方は、まず無料トライアルキャンペーンから試してみるというのも手ですよ!


セレゴジャパン、有料英語学習サービス「iKnow!」を公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110128-00000007-inet-inet

共通テーマ:資格・学び
全国送料無料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。